Censored Note

オタクの物資補給録です。

3月2日付け補給物資

3月2日付け補給物資

 

f:id:supersweets12:20170302232339j:plain

 

アカメが斬る 15巻 アクリルフィギュア付特装版

アカメが斬るもとうとう最終巻となってしまいました。この記事を書いている時点ではまだ読んでいないのですが、開封して読むのが楽しみです。

生きろ、タツミ(届かぬ思い)

 

ダンジョン飯 4巻

僕が現在続きが楽しみで仕方ない漫画で上位に入るであろう漫画その1

このブログの趣旨として漫画の詳しい感想などはあまり書かない方針なので、読んで何を感じたといったことは省略するが(決して感情を十分に表現しうる文章力がないわけではないよ!ほんとだよ!)

4巻も期待通り最高の内容だった。3巻までは詳細な部分まで練られたであろうモンスターの生態を楽しむ漫画として読んでいたが、ライオスをはじめとする登場キャラクター達にも愛着の湧く巻となった。

 

それでも町は廻っている 16巻

終わってしまった・・・

定期的に読み返すほどお気に入りの漫画だけに、非常に残念である。

16巻の中では森秋先生絡みの話がSF(すこしふしぎ)な感じかつ、それ町らしいエピソードでお気に入り。

 

落第騎士の英雄譚 10・11巻

クソラノベアニメが蔓延る昨今、落第騎士はもっと評価されていいと思う。

あ、僕はアスタリスクも好きですよ

 

デュエルマスターズ

ファイナルメモリアルパックは1箱なんとか購入したのだが、開封結果がクソザコナメクジだったので腹いせに購入。

今の時代ならフリーデュエルでガイギンガ使っても許されると思うのでなにか1つ組もうと思う。お茶モルトは古すぎるかなぁ・・・